今日も疲れきったわけですよ。
今週は特に忙しいです。
こんなに働いてるのに金はたまらないorz
働けど働けど尚我暮らし楽にならざりじっと手を見る。
足も見るw
顔も見てみるw
疲れた顔してるな〜。
そんな俺に追い討ちをかけるように 「土曜日人がいないから出勤してくれない?」だってさ。
どうする俺?
①断る
②断固拒否
③無視する
もちろん出勤しませんよw
だって今週末の土日が今月最後の休みなんだもん。
流石に休みますよ。
それを楽しみに頑張ってるんだから(ToT)
ってことで後二日間頑張ります。
死なない程度にw
コメレス
katsuさん〉土曜日はよろしく。
タオルは普通に必需品ですから。
みやさん〉癒されますかね?
みなみちゃんの方が癒されると思いますw