今日も非常に疲れたわけです。
今日は工場自体が早く止まったので久々に6時くらいで帰れるかなと思ってました。
が、甘かった(泣)
新しく入った派遣さんがなんかやる気出しちゃって残業しだしたから。それが終わんないと俺の作業が始められないんです(`ε´)ぶー
仕方がなかったから事務所に行って事務作業してました(=_=)
で結局そいつが帰ったのが7時過ぎ。そこから俺の仕事2時間orz
早く帰れたチャンスを見事つぶされた。
あれは新手の嫌がらせですか?(ToT)そんなに俺を働かせてどうするつもりですか?
明日も明後日も仕事。
メロン@名古屋まで休みなし(`曲´#)
死ぬかも。
コメレス。
たぁふさん〉三好?
誰ですか?(笑) 最近パソコン使えないから情報に疎いんです。
だからネタはありません。
nono2さん〉たぶんもらってません。 名古屋でくださいd(^-^)
katsuさん〉名刺作ってくれるんですね。
じゃあ後でメール送ります。
失恋じぁ〜さん〉札幌は残念ながら行きません。
Hさんは行くので探して見てください(笑)