帰還

この四日間で財布から八万消えたにけ。です(ToT)
まあカントリーコンの遠征費が一番効きましたが(笑)
パソコンが直らない(直す時間がない)から携帯から。
ってことで昨日今日と渋谷AXで行われたカントリー娘。の初単独コンサートに行ってきました。
感想としては賛否両論あるみたいですが俺的には楽しかったです。 みうなは相変わらずキャワだったし(*^_^*)
昨日の公演はスペースがかなりあったので遊んでたし、ペ氏が色々楽しませてくれたので(笑)
今日もスペースはあまりなかったもののHさん、ともさん、ペ氏と連番で楽しかったし。 久しぶりにふくらはぎがつりそうになったけどそれもヨシとしましょう。
これでしばらくは東京遠征はないな。
また今回もみなみちゃんに会えなかったorz
東京に行く時は密かにどこか街中で偶然みなみちゃんに会えないかと思ってますが何か?(笑)
そんな奇跡を信じてまたいつか東京に行きます('◇')ゞ