どうも〜。
会社帰りのスーパーで「スプーンはお付けしますか?」って聞かれたので「はい。」と答えながら肝心のスプーンは籠の中に忘れてきた素敵なにけ。です(笑)最近テンションがおかしいんですよ。
カントリーのコンサート行ったからしばらくはみうなモードになると思ってたのに寝ても覚めてもみなみモードだし(*'o'*) やっぱり秋葉原行ったときにみなみちゃんがよく行くおにぎり屋を見つけたので記念に買っておくべきだったとちょっと後悔(>_<)
そんなみなみモードを今日は変えた人物がいます。
我らが柴ちゃんです。
今日のポケットモーニング娘。のショップ写真の柴ちゃんがギザカワユスです。
その画像がこちら!
って携帯からは貼れないし・・・。俺の好きな柴ちゃん+眼鏡=死ねる(笑)
やばいですね。
まあ長続きはしないでしょうけど。 来週末のメロンコンまで持てば御の字です。
コメレス〉
katsuさん〉名古屋って番号悪いんですよね?
それに俺は気弱なので突っ込むなんてとても出来ません(笑)
ってかみなみちゃんのニューバージョン名刺を作ってください。
失恋じぁ〜さん〉おひさです。
渋谷にいたんですね。 お会いしたかったです(*_*)
Hさんはカンヲタっていうかみうなヲタです。
じゃないとバスツアーには参加しないですよ。