無題

やっぱりパソコン直らなそうだからしばらくは書ける日は携帯から書こうかなと。
ってことで今だに筋肉痛ですヽ('ー'#)/
喉も痛いです。
会社で「声が変だけど風邪でもひいた?」って昨日と今日の二日間で
十回くらい聞かれましたが「コンサートで叫びすぎて(笑)」なんて言えないから「はい。」って答えておきました(笑)
そんなこんなでコンサートの余韻に浸る余裕もないくらい忙しいです。残業です(ToT)
休みがないです(`ε´)ぶー
給料安いです(・ω・;)(;・ω・)
死にそうです(笑)
誰か助けてください<_<)o>>
コメレス 〉たぁふさん〉その日は普通に仕事ですが何か?(*'へ'*)
名古屋でまっ(ry