昨日

とその前の日は心身ともにボロ×②で
ブログ書く力がありませんでしたw
今週は休みなしに加えて残業時間が増えたので。
まあ今日はいつもより早く帰ってこられたし
明日頑張れば休みなんですけどw
来月のシフトが出たので見たら
3週間で休みが一日とかorz     
日曜も出勤が続くとかorz     
しかも唯一の休みがメロン@大阪とかorz     
休みのようで休みじゃないとかw
俺を殺す気ですか?w
もういっそのこところ(ry
そんな状態で帰ってたら渋滞に巻き込まれる。
回避しようと曲がったらそれ以上の渋滞だったorz     
何か俺の住んでる市の七夕祭りやってるらしい。
こんなの行くのは小中学生か暇なカップルだけだよ。
昔は確かにワクワクしたけど今は道を閉鎖してやってるので
渋滞の原因になりイライラしますw
明日もやってるみたいなのでこの道は通らないようにしなきゃ。