今日も

非常に疲れました。
そして体のあちこちが痛い。
左ひざが痛い。
右手首が痛い。
心が痛いw
最近平均で4,5時間残業してるので体がヤヴァイです。
一般人には平気な残業時間かもしれませんが
俺には厳しいですw
残業すれば稼げるからいいじゃん、なんて言われますが
時間はお金では買えないんですよ!!
まあお金も欲しいけどねw
ってことで馬車馬のごとく働くしかないんです。
明日から3連休とかぬかしてる奴らもいますが
俺は休みは日曜日だけです。
その日曜日も何かうまく丸め込まれたようで
大阪に行かなきゃいけないしw
折角の休みが・・・。
カントリーれぽ終わったからみなみちゃんイベのれぽ書きたいけど時間がないです。
時間をくださいw
そしてお金もくださいww