最近雨続きでいやですね〜。
入梅宣言聞いてからしばらくは降らなかったのに
そろそろ梅雨明けしてもいんじゃない?って感じの
今になってまとまって降るなんて・・・。
迷惑もいいとこですよw
最近傘をぬすまれたので今日はピンクの傘で会社に行ったのですが
出勤してくるパートさんに「可愛い傘だね」
とか「どこのねーちゃんの傘だ?w」なんてからかわれました( TДT)
普通に俺の傘ですからw
ちゃんと傘にパチ屋の名前が書いてあるじゃないですかww
そんなことはいいけどどうやら風邪をひいたみたい。
おなかの調子が良くないし頭も痛い。
鼻も詰まったりたれたりw
仕事中に薬をもらったけど効かないorz    
変な抵抗力がついちゃってるみたい。
みなみちゃんの風邪が治ったら今度は俺か。
もしかしてうつった?w