軽井沢レポ。

一気に行きますw
7月1日。
朝6時半に家をでる・・・つもりだったw
起きたのが6時17分。
急いで支度したが6時半には間に合わず。
6時45分くらいに家をでる。
名古屋に着くと同時くらいにHさんからメールが。
「寝坊した。」
まねしないでくださいw
しばらく待ってHさんと合流。
合流前に既に俺はバス(バスガイド、ツアコン含む)のチェック済みw
昨年のメロンのときはバスガイドで凹まされたが今回はまあマシかな。
集合時間になり出発。
ダラダラと高速を走る。
途中のSAで休憩。
そこで俺はみなみアルプス限定のキティちゃんを買う。
まあ翌週のみなみちゃんのイベントのためにw
既に心はみなみモードww
そんなこんながあって無事に目的地である軽井沢千ヶ滝温泉に。
まずはポラ。
がしばらく車内で待たされることに。
今回のツアーは移動と待ちが異様に多かったorz     
30分くらい待ってやっと移動。
遊歩道みたいなところをテクテク歩いていくとテニスコートが。
その前にカントリーの三人が立ってた。
テニスウェアキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キャワ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
あさみは白い上着に赤のズボン。
里田は上下白。みうなは上下ピンク。
何故かあさみだけズボン。
3人の前に椅子が置かれてそこにヲタが座らされる形での撮影。
撮影順はあえてHさんを前にして様子見。
相変わらず気持ちが悪いですw
詳しくは書けませんがいつもの戦闘服に耳がつきましたww
その耳を俺が撮影前に曲げてやったのでポラはそのまま映ってた。
続いて俺の番。
今回は去年と違い最初にポラ撮影ってのを知ってた。
が、何にも用意はしてなかった。
とりあえず持ってきてた去年とその前のIDパスと今年のパスを持ってもらうことに。
俺は何故か混ざってたメロンのパスを持つことにw
で、そのメロンのパスを見せながら「俺がこれ持つからツッコンでる感じで」
というとみうなが「ちょっと、ちょっとちょっと。みたいな感じ?」
って聞いてきたので「それでお願いします」と撮影開始。
まあまあの出来かなw
ポラ撮影が終わりテニスコート内に移動し待機。
ここでメンバーとテニスをすることに。
といってもメンバーが投げた球を打ち返して見事的に当ったら賞品もらえるみたいなやつ。
俺たちはあさみとだった。
カントリーツアーでは毎年とことんみうなから外れるorz     
順番待ちをしてHさんの番。
Hさんは実は硬式テニス部だったらしい。
まずあさみが投げようとしたらそれを静止して素振りを始める。
只者ではない感じが辺りに漂うw
そのあと構えも本格的。
腰を落として左右に揺れ出す。
そしてあさみからボールが投げられる。
勢いよくラケットで打ち返した・・・かに思われた。
ボールは無常にも勢いなくネットに引っかかる。
あさみ爆笑。
Hさんいそいそと退場。
続いて俺の番。
さっきの後遺症であさみのトスが手前過ぎる。
俺はボールに飛びつきながら打ち返し見事的に当てた。
商品のジャムゲット!
テニスを終えてバスに戻る。
バスで数分走りホテルに着く。
ロビーで夜のライブの席を抽選。
何気にA列とか。
まあ席割が分からなかったので最前だという確信はなし。
ちなみにHさんはLかなにかだった。
ともさんはCだったけど移動してた。
部屋に行くと既に同室の東京組みのともさんがいた。
とりあえず荷物を置きグッズを買いに。
部屋に戻り夕食まで歓談。
夕食・・・帯広のホテルの方が数倍良かった。
飯を食ってライブの時間までまた歓談。
時間になりバスに移動。
そこでHさんと微妙に戦闘服がかぶってる人発見w
しかもバス縦連番とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあ後に仲良しになるんですけどねw
バスの中ではPVが流れてた。
でもカントリーのみではなく殆どがシャッフルとか。
しかもメイキングまで丁寧に流してるしw
それどころか後半は娘のPVだしww
ダレました。
バスで小一時間ほど移動しどこかのホールに。
ってか今回無駄な時間が多すぎる。
早速席に向かったわけですが最前じゃないですか。
しかもいつもなら3人立ったらあさみポジ。
ちょっとビビリながらも開演を待つことに。
しばらくしてライブ開始。
いざ始まるとみうなポジだしw
色んなものが見えましたw
みうなの〇〇〇とかw
セットリストはこんな感じ。
1.新しい恋の初デート
2.二人の北海道
3人MC
みうなMC
3.恋がステキな季節みうなソロ)
里田MC
4.どっちが綺麗ですか…(里田ソロ)
あさみMC
5.何が愛かわからないけど(あさみソロ)
6.色っぽい女〜SEXY BABY〜
7.先輩〜LOVE AGAIN〜
3人MC
8.初めてのハッピーバースディ!
9.浮気なハニーパイ
ちゃんとしたホールでの最前は久々だったので緊張した。
ライブの後はトーク
紙に書かれた質問に答えるって奴。
このときのみうながまたキャワでした(〃∇〃) てれっ☆
何か素に触れれた気がする。
そのあとは恒例のプレゼント抽選会。
はい、あたりませんでした。
こういうのは当る気がしない。
そのあとはまたバスに小一時間ほど揺られてホテルに。
帰りもPV。
ウザいですw
部屋に戻り早速一杯。
そのあとはHさんの戦闘服が5号車で話題になってたけど
ともさんは「そんな奴いたんだ」とヲタモダチであることを隠してた
こととかくだらない話をしてました。
いい感じになってきたところでHさん寝落ち。
俺とともさんはW杯イングランドポルトガルを見てた。
そのうちともさん寝落ち。
俺も延長入ってから寝落ちw
こうして一日目は終わった。
一気に行くとか言いながらかなりの長文になりそうなので明日に続くw
この日のHさんの口癖2つ。
「レッツゴージャイアンツ!」
「欲望に負けた」