今日も

非常に疲れました。終わり。

普通の作業意外が長すぎる。
まあ明日は久しぶりに何もない休みなので
一日引きこもりたいと思ってますw
遊びに行くほどボーナスも出なかったしorz     
ってか今日の帰りにまた渋滞に巻き込まれた。
しかも2回w
一回目は隣の市の花火大会。
会社帰りにやけに込んでると思ったら交通整理してやがった。
イライラ倍増。
2つ目は昨日と同じ渋滞orz     
昨日あれほど同じ道は通らないと誓ったのにw
まあその分浴衣姿の女の子たちをいっぱい見れたからいっか(〃∇〃) てれっ☆
それと同じくらい無謀な運転をする小学生の自転車を轢きそうになったけどw
浴衣・・・良いね(*´Д`)
まあ俺の今年初生浴衣姿はみなみちゃんでしたが。
これに勝るもの無しです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
今後出てこないでしょうw
みなみちゃん超キャワ(〃∇〃) てれっ☆
そろそろみなみちゃんのイベントのれぽ書かなきゃ。