コメレス

sakuちゃん>そうですね、記憶が鮮明なうちに書いちゃわないとですねw
今週中には仕上げたいと思います。
ただ今週は結構仕事も忙しいのでどうなるかはわかりません。
長い目で見てやってくださいw
あたんさん>NEWみうなはいかがでした?
ヤヴァイですw
超キャワでした(〃∇〃) てれっ☆
失恋じぁ〜さん>楽しかったですね。
>3人組さがしていたのですが、あまり固定した3人組がいなかったようですので声かける勇気がありませんでした。
その件にかんしては申し訳ないです。
3人で申し込みましたが出発地が違うと部屋以外は殆ど同行できず。
結局イベント中などに3人でいる時間は短かったので。
探していただいたのに・・・。
何か特徴でも教えておけばよかったですね。
ちなみに俺はライブはA列の10番台でテニスはあさみとしましたw