コメレス

マイム君>溝口さんは持ってません。
ってか自分でいっぱい持ってるくせに〜w
katsuさん>BANANAのMakiちゃんは、ユーの暴れっぷりを期待してます(笑)
俺暴れたことないですからw
いつも大人しく静観してるので。
ペ☆ヤングさん>上の画像とはまた違った感じがして満足しましたよ。
上の写真はもうずいぶん前の写真なので・・・。
>更に、カントリー娘。がアレをやってくれますし…
キタ−−−−−−−−−>(c・∀・)−−−−−−−−−−−!!
岩さん>誰?この一番下の美少女(w
さっき見てた番組で安田大サーカスのクロちゃんに告られてた娘ですw
あたんさん>確かにこの柴ちゃんは若い。
まだあたんさんが推してた頃ですからw
>カントリー単独オメです。枠要りますか?w
単コンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
枠はたぶん足りますw
ってかAX埋まるのかが心配w
turfさん>上から2番目しか見えない(w
そんなあなたにもう一枚w
ってまた貼れないorz