今日も

疲れましたさ。
パートさんとか派遣さんがさっさと帰っちゃうから
俺たち社員に負担がかかる。
今日はミスはなかったが昨日より帰るの遅かった。
で、帰ってきて鏡見たら顔に何個かニキビみたいなのが出来てた。
まあ二十歳過ぎたらニキビではなく吹き出物って言うんですけどねw
考えられる原因は食生活の乱れかストレス。
食生活は朝は食わないけど昼は会社の食堂で食べてるし
夜は最近では外食より家で食べることが多くなったので
それほど乱れていないと思う。
ってことはストレスか?
でもあんまり自分ではストレス溜まってるかどうかはわかんないんだよね。
目に見えないストレスを体が感じ取ったのか。
体は正直だからw
まさに肉体は正直なエ(ry
とりあえず後5日行けば休み。
マダマダ先は長いな・・・。