久々の

更新w
金曜は仕事終わってから仲のいいメンバーで飯食いに行ってて
帰ってきたのが翌日だったとかw
で、昨日は仕事終わってから仲のいい連れと遊びにいって
これまた帰ってきたのが翌日とかw
で、今日も仕事終わってから遊びに行ってました。
最近夜遊びが増えてきた。
昔もあったんですよ夜型人間になる期間がw
その頃はフリーターだったので別になんともなかったですが
今は一応正式な社員なので夜遊びを控えなければ大変なことになりそうですよw
逆に休みの日は家から出たくない。
休みの日くらいゆっくりしたいんです。
夜遊びの場合は疲れたついでに行っちゃえ〜、
みたいな勢いなんですがねw
とにかく明日乗り切れば念願の休みなので頑張ります。
そして明日は仕事終わってからBANANAのライブに行きます。
リーダーにとって最後のBANANAライブなので
久々に暴れちゃいますか(スタンディングだしw)
でも対バン形式のライブは初めてなので他のヲタに凹まされるかも。
katsuさん&Hさんよろしく。