今日は

katsuさんに呼び出し喰らってたので仕事終わってから
即効でkatsuさんの会社付近まで行きました。
何でも明日上京するにあたってデジカメ以外のカメラが欲しいとのこと。
で、俺がいつも使ってる奴を貸してってことだったので。
katsuさんの会社までは俺の会社から普通に計算すると1時間半。
でも時間が時間だけに混んでるので2時間は見てたが結構早くつけた。
道を縫うように走って行ったからねw
そこでkatsuさんを拾い飯に。
もちkatsuさんのおごで。
お好み焼き激ウマス。
ただビールが飲みたくなる味だったw
もちろん車なので飲んでませんよ、えぇ。
明日仕事終わってから飲み会があるのでそれまで我慢です。
少し食いすぎた感じで店を後にしてkatsuさんを
会社に置き高速で帰宅。
katsuさんと別れてから25分後には家にいました。
高速ってすごいですねw
飛ばしすぎた感もありますが・・・。
で、家に帰ってきたら机にケーキが。
そういえば今日は俺のマミーの誕生日だった。
まあ俺は前祝してあるので。
まあなんていうか、生まれてきてありがとう。
そして俺を生んでくれてありがとう。
どうしようもない息子ですがこれからも末永くよろしく。
マミーがここ見てるなんて120%ありえませんが
言葉では照れくさくて言えないのでここに書いときますw
マイマミー。オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪