昨日は

仕事終わってから即効で名古屋のハートランドスタジオに行きました。
目的はBANANAのライブ。
詳しくはkatsuさんとこにうpされると思うので
俺は簡単な感想でも。
全体としては良かったと思う。
セットリスト的にも聞きたい曲は全部やってくれたし。
まあそれほど曲数がないので当たり前といえばそれまでだがw
リーダーの卒業に相応しい激しいライブでしたw
ってかたった6曲くらいなのに死にそうになりました。
このままではメロンで闘えない_| ̄|〇
一曲目で跳んで即効で足の指攣ったしorz     
全曲通して俺が一番飛んでたww
最後にリーダーの投げキッス(σ´∀`)σゲッツ!!
モロ正面ポジだったしkatsuさんが避けるからw
まあ俺には避ける力も残ってませんでした。
後はただどこに行ってもハロヲタはうざいなとw
明らかにハロヲタって奴らが4人くらいいて
OADとかロマンス打ってて一般人(っていうかメンバーの
家族や友達)が引いてた。
で、そいつらをよけて段々俺たちのほうに近づいてくる。
そこをkatsuさんが踊りだしまた遠ざけるw
katsuさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
ライブ後にCDや次回のライブのチケットの手売り。
katsuさんチケット2枚とか必死ですw
俺はいけるかわからないけどチケットを1枚。
そして何故かユウちゃんとだけ握手w
だって疲れてて話し掛ける力なかったのに
ユウちゃんだけは向こうから手を出してきてくれたんだもん。
他のメンバーは・・・。
でもマキちゃんキャワ(〃∇〃) てれっ☆