今日は

ネタ切れw
昼休憩中に携帯でに〜やんとこ見たら面白そうなのがあったので早速俺も。
メロン記念日解析って言うのらしいけど
携帯からみたら丁度「メロン記念日解」で改行されてたのでちょっとドキっとしたw
ありえない話でもないからね。
http://seibun.nosv.org/maker.php/melonkinenbi/
では結果。
まずはHNの「にけ。」で。
にけ。の99%はルビー大谷で出来ています
にけ。の1%は夏で出来ています
夏キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ってか1%かよw
後は雅恵さんとかww
続いて「bati-9」。
bati-9の81%は大谷雅恵で出来ています
bati-9の11%はANNIVERSARYで出来ています
bati-9の4%はThis is 運命で出来ています
bati-9の2%はもう 待てませ〜ん!で出来ています
bati-9の2%はふわふわふーで出来ています
こっちも大半が雅恵さんw
つづいて本名の苗字。
〇〇の98%は2月25日で出来ています
〇〇の2%はもう 待てませ〜ん!で出来ています
これまた雅恵さんw
続いて本名の名前。
〇〇の62%は村為組で出来ています
〇〇の34%はメロン記念日のテーマ(ED)で出来ています
〇〇の3%はWa!かっちょEなッ!で出来ています
〇〇の1%はもう 待てませ〜ん!で出来ています
今度はめぐですか。
最後にフルネーム。
〇〇〇〇の50%は今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!で出来ています
〇〇〇〇の41%は遠慮はなしよ!で出来ています
〇〇〇〇の6%はさぁ!恋人になろうで出来ています
〇〇〇〇の2%はスキップ!で出来ています
〇〇〇〇の1%は甘いあなたの味で出来ています
予想外の展開w
結果としては川σ_σ||がらみがない( TДT)
悔しかったのでおまけで「nike。」でやってみた。
nike。の45%は半蔵門瞳で出来ています
nike。の44%はガールズパワー・愛するパワーで出来ています
nike。の5%はWa!かっちょEなッ!で出来ています
nike。の4%はThis is 運命で出来ています
nike。の2%はスキップ!で出来ています
やっぱり川σ_σ||絡んでない。
これも運命なのか・・・。