ドイツ戦

今日は朝の4時に起きてW杯前の調整試合である
日本対ドイツ戦を見てました。
前半は終始ドイツペースだったが日本にも何度か
チャンスはあったので内容的には○でした。
で、ハーフタイム中にチャンネル変えたら
フジで結果やってるしorz     
後半見る楽しみが激減でした。。。
結果は2−2と知ったけど内容はわからなかったので
一応頑張って見ることに。
・・・2点先制してからの2失点はいただけない。
しかも2失点とも流れの中ではなくリスタートからのプレーだし。
注意すべき高さにもやられてたし。
まあこれでオーストラリアとかクロアチアに向けて課題が見えてきたかな。
それほど修正する時間はないけど。
なんだかんだ言ってドイツ相手に善戦したので○ですかね。
後は加地君の怪我が心配。
といっても代わりに入った駒野もいい動きしてたのでイザという時は
駒野がスタメンでもいいかな。
次はW杯前ラストのマルタ戦。
格下相手なので今度は無失点&攻撃のバリエーションを見せて欲しい。