今日は

休み&給料日ってことで久しぶりにパチンコに行ってきました。
結果は惨敗。
軽く3万くらい寄付してきましたw
23日に松浦コンで大阪に行くんだけど
Hさんのチケットがあまりにも糞席だったので
買いなおそうなんて話もでてたのに・・・。
3万あればかなりいい席買えたのにね。
それに念願の携帯の機種変更も楽にできたのにorz
しばらくは引きこもるしかないなw
ってか最近のパチンコ当たらな過ぎ。
全回転かプレミアムしか当んないんじゃないのってくらい。
今日は初めて冬のソナタやったんだけどこれがまた当らない。
ヨン様カットイン入っても役物が動いても
どんな熱いリーチが来ても外れてくれる。
二度とやりません。
エヴァに至ってはエヴァンゲリオンが殆ど発進されなかったし
ゲゲゲのキタロウも花満開の新しい奴もだめ。
今日は何やっても駄目な日でした。
給料日なのに既に金欠とかw
今月は遠征が大阪のみだし来月もないので
何とかなりそうですが厳しい状況には変わらないな。。。
月末の青封筒でメロンとかカントリー関係の申し込みがないことを祈ってw