・。・。・。・。

今日も特に書くことがないので
katsuさんとこにあった占いでも。
その名も相性ランキング!
自分と相性のいい芸能人を教えてくれるらしい。
まあ柴ちゃんとかみうなとかは元々名前が登録されてないだろうけど。
結果は
にけ。さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
井森美幸 55%
葉月里緒菜 25%
柴田理恵 15%
総評。
奇想天外な発想を身上とするにけ。さんは、エキセントリックな井森美幸さんとの相性が最高です。二人でいると、毎日新しい発見があるでしょう。事業を興すと、人と違った発想ができるお二人のこと、成功は間違いありません。
3位の柴田は柴田違いですからw
ちなみに本名でも同じだった。
結局名前ではなく生年月日で占ってるのね。
性別女でやった結果はこれ。
にけ。さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
三遊亭円楽 55%
稲葉浩志 25%
高倉健 15%
総評は全く一緒だった。
円楽とかw