昨日

昨日は仕事終わってから気の合う仕事仲間5人で
飯食いに行ってきました。
普段会社では猫かぶってまじめ君演じてるので
すっげ〜疲れるんですが、こいつらとだったら素が出せるというか。
まあ俺が一番年下なんですけどねw
仕事中には中々話す時間がないのでこういう時間を
設けるのも必要かなと思い呼びかけました。
男だらけでむさくるしかったですがその分
男だけでしか出来ない話とかしたしw
一ヶ月に一回はこういう機会を設けたいね。
それで帰ってきたら急に寒気がして熱測ったら39度とかorz
即落ちしてました。
今日は休みだったのでゆっくりしてたら少しは良くなったかも。
後二日仕事行ったら日曜にはみうなコンだしw
来週はキャプテン公演と謎の会があるし。
早く風邪を治さねば。