卒業

今日は一体何人がこのことを書くのだろうw
モーニング娘。の5期メンバーの
紺野あさみと小川麻琴が卒業するらしい。
さっきターフさんからのメールで知りましたw
紺野は大学進学で小川は語学留学とのこと。
今後はソロもユニットも発表がないので
事実上の引退かもしれないですね。
俺的にはダメージは皆無なんですが
ヲタには大ダメージでしょう。
何気に俺が初めて行ったコンサートが5期メンお披露目だったとかw
まあメロン目的で行ったんですが。。。
ってか紺野が抜けるんだったらカントリー3人で新曲だしてくれ。
それが駄目ならメロンの新曲をだし(ry
つんくは自分の結婚とかシャ乱Q復活とか
自分のことでいっぱい×②でメロンとかカントリーのこととか忘れてない?
別にお前じゃなくてもいいから新曲出せよ!
ガッタスゴレイロもう一人くらい追加した方がよさそうだし。
カントリー、ガッタスと少なからず俺にも影響を与えてるな、今回の卒業は。
どうなるかは分からないけど頑張って欲しいですね。