久々の

bati-92006-04-09

ブログ更新。
なんかさ、6日のフットサル後に急に
ヌケガラみたくなっちゃってさw
だって折角行ったのに柴ちゃんは一回も出ないし
準決勝で敗退するし・・・。
真美ちゃんはいないしはちゅはいないし。
そのせいでみうなのお尻ばかり見てたとか
コオロギから爆レス貰ったとかは内緒の方向でw
次の日は土曜日にやる予定だった花見が急遽変更になり
仕事終わりで拉致られて連れてかれてブログ書く気力がなくなったし、
昨日は昨日で仕事終わってから連れと遊びに行って帰ってこなかったしw
そんなわけでサボってました。
今日は再び「明日なる金山」というところに行ってきました。
katsuさんのBANANA推しのお供としてw
昨日の時点でkatsuさんは参加するんだろうな〜なんて
思ってましたが今朝Hさんから電話がかかってきて
katsuさんが金山に行くと聞き確信に変わりました。
俺は参加する気はなかったのですがkatsuさんがどうしても来いと言うからw
その前に先日岩さんから貰ったWCCFのカードを使ってゲームをやってきました。
まだ始めたばかりなので弱×②ですがカードショップでバティ(notキラ)を購入して
トップに配置して頑張ってました。
おかげでうちのチームの初得点はバティでしたw
まあバティといえども全盛期の頃ではないのでかなり能力は低いですが。。。
何度目かの対戦でガッタスHpというチームと当りましたww
向こうは有名どころの選手ばかりで戦力的にも経験的にも俺のチームより上でしたが
結果は引き分けでした。
今度は勝ちたいw
で、試合後に出てくるカードでロナウジーニョ(notキラ)がでてきた。
これはカードショップで一枚1000円で売ってたのでちょっと得しました。
ちなみにあたんさんの持ってるキラロナウジーニョは42000円だったw
ゲームを終えて「明日なる金山」に向かう。
ついたときにはkatsuさんは2列目に座ってた。
周りにはよく見るBANANAヲタも何人かいた。
しばらく他の人のライブ聞いてようやくBANANA登場。
久しぶりに生で Over the Rainbow を聞けたのでよかったw
ライブ後にはCDの販売があった。
俺は既にCD3枚も持ってるので行かなかったがkatsuさんが突入。
必死な人は怖いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
CDだけではなく5月に行われるライブのチケットも購入してた。
俺はしばらく静観してました。
が、仕方なくチケットを購入。
持ち金2000円しかないのに1800円のチケットを買ってしまったorz
そのついでに前に撮った写真にサインしてもらった。
すると5人の中の一人が「いつもありがとうございます」なるコメントを。
認知キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
それほど嬉しくない。こともないw
ってそんなに回数来てませんけどね。
ってか回りのヲタからは既に認知されてそうで怖いですw
katsuさんは今日で4週連続くらいですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
katsuさんの必死さには勝てませんが俺も細々と応援していこうかなと思います。