大阪

今日は昨日の予告どおり大阪厚生年金会館
松浦亜弥のゲストとして来てるカントリー(主にみうな)を見に行ってきました。
レポのほうは今後書くかもしれないので今日は今日のハイライトをw
何ていうかみうなが激キャワでした(〃∇〃) てれっ☆
最後のほうはちょっと壊れ気味で里田にしかられてたw
それとMCの流れでみうながピアノ演奏をすることに。
見事な「エリーゼのために」を披露してた。
それに対抗して松浦も「猫ふんじゃった」をひいたりw
いつもならみうなは左サイドポジが一番おいしいのに
今回は右の方が美味しいことがわかったw
コンサート以外のハイライトとしてはHさんの相方の
これまたHさん(スペシャルサンクスの人w わかる人にはわかるネタw)
を会場外で発見したこと。
前のヲタが電池式サイリュウムを4〜50本持っててうざかったが
MCとかの時に座席に置いたのを見計らって俺が半分くらい消灯してやったとかw
横の自称みうなヲタが何故かベリの熊井ちゃんの名を連呼してたり
急にスペシャルジェネレーションを歌いだしたりとうざかったこと。
その自称みうなヲタが他のヲタにユニフォームを馬鹿にされたこと。
(殴ってやればよかったのに・・・)
幻のユニット「katsu&tomo」が密かにデビューしたことw(謎)
色々ありましたw
来週は名古屋で松浦コンです。
今回見てだいぶ分かったので今度は今日以上に盛り上がれそうです。