・・・。

さっき(21時)帰ってきました。
最近仕事は少ないのに帰ってくるのが遅いとかw
今日も帰りに飲みに誘われたが財布見たら
2000円しかなかったので丁重にお断りしましたw
貧乏って悲しいですね・・・。
で、やることなかったので久々にヤフオク検索してました。
バティストゥータで検索。
色々欲しいものがでてきたw
ユニフォーム(レプリカから正規品まで)とか
WCCFのカードとかトレカとか。
特に直筆サイン入りユニフォームが欲しい!
でも5万とか高すぎorz
財布に2000円しかない俺には無理な話w
貧乏って悲(ry
まあカード類は俺も結構持ってるけどこういうのって
結局はいらなくなるんだよね。
犬神サーカス団が歌ってたように
「洗脳解けたら全部ごみ〜♪」ですからw
メロンの写真とかもそうなんだろうな。
まあ今は洗脳されてるのでなんとも思いませんがw
洗脳されてようがなんだろうが楽しければ良いわけですよ。
今は・・・楽しいのかな?w