CD

昨日の事なんですが久しぶりにCDを買いました。
いつ以来か考えてみたらkatsuさんの保険として買った
娘。の「色っぽい じれったい」というシングル以来。
アルバムとしてならかなり前のメロン以来かもしれないw
とにかくかなり久々の買い物だったんです。
俺の場合すごく声が好きとか詩が好きとか
何か心に来るものがないと買わないんですよ(ハローは別でw)
で、何のCDを買ったかというと YUI の「FROM ME TO YOU」です。
デビュー曲っぽい「feel my soul」(何かドラマの主題歌だったかも?)
を去年のフジロックサマーソニックか野外フェスで歌ってる
映像を見て良いな〜って思った。
そのときはそれで終わったのですがつい一ヶ月くらい前に
筑紫さんの番組っぽい奴でアコースティックギター一本で
「TOKYO」って曲を歌ってるのを聴いてまた良いな〜って思った。
何か歌い方とか声が好きみたい。
で、アルバムでも出たら買うかと思ってたら先日2,22に
アルバムが出るってのを知ったので昨日買ったというわけです。
フラゲしなかったのは柴ちゃんの誕生日に何か記念になるものを残したかったからw
今車の中で鬼リピ中です。