セカンドインパクト

今日休みということでパチ屋に行ってきました。
まず打ったのはホワイトエンジェル。
昨日katsuさんと話してて面白いからもう一回やってみろ
みたいな事言われたから前回のリベンジをかねて。
投資3kでウエディングみちゃ登場の突確。
雪だるマンSPリーチが外れるがあっかんべ〜カットインで当り。
そのあとはワンセットで終了したので移動。
次に打ったのが大冒険島。1箱飲まれ移動。
運良くエヴァに座る。
ステップ3でリーチ。
「嫌い。大嫌い」
みたいな文字背景が出て弐号機リーチで単発当り。
初号機チャンスで確変ゲット。
そのあとは出たり入ったりで最高4箱までしか積めず。
結局は全部のまれたしw
まあ収穫はありました。
魂のルフラン」が聞けたから。
てっきりこの歌は覚醒モード中の当りで聞けるものだと思ってたのですが
ある条件さえ満たせば普通のあたりでも聞けるみたいです。
まあその条件が何かはわかりませんがw
俺の場合はシリアス系ステップアップ1でいきなり5まで飛んで
第10の使徒サハクィエル、襲来の三位一体リーチで
確変絵柄で当ったら聞けました。
今まで残酷な天使のテーゼばかりだったのでかなり新鮮でしたw
収支的には一応プラスだったし演出もマダマダ見たいのがあるので
今後パチに行く時はこれをメインに打ちたいと思います。