シフト

今日はシフト休みだったので久しぶりにパチンコに行ってきました。
が、どうやら俺の家の周りのパチンコ屋は今日が
エヴァンゲリオンセカンドインパクトの導入日だったらしくめちゃ混みでした。
とりあえず店に入って結構新し目のCR渡り鳥AKIRAに座る。
が5kほど投資してもスーパーリーチにならず・・・。
諦めてCRF銀河鉄道物語に座る。
開始8回転目で学ぶの小ウインドウからチャンス目で停止。
チャンス目が2回続き3回目でコスモカノンすべりリーチ。
ベル群が走りこれは来たかと思ったら俺の嫌いなスピカリーチだし。
シングルなら期待も出来たがダブルだったので諦めてみてたら
案の定外れやがったorz     
そのあとは列車がビームをうけてから誰かは忘れたけど小ウインドウ。
そこから大ウインドウのレイラに発展してウェーブが起こる。
行き着いた先はシングルの素粒子砲の横アングル。
今度こそ来たかと思ったがこれもあっけなく外れた。
このあとは良いリーチが来なかったのでまた席移動。
初めてCRホワイトエンジェルに座る。
が、特筆すべきことがないくらいあっけなく20kほど飛んでったorz     
ってか20kで実写1回でリーチも期待度の低い奴ばっかりとか。
はっきり言ってつまらなかったです。
ファンなら我慢できるかもしれないけど俺はもう2度とやらないでしょう。
ってか芸能人とかの人物系は相性が悪いかもしれない。
今後はエヴァを打ちたいと思います。
暇と金があればねw
今日の収支  −30kほど。
これだけあれば青年館いけたんじゃない?w