昨日は

ブログ書き終わって後は登録ボタンを押すだけ
って時にPCがフリーズしやがった。
流石に2回同じこと書くのも嫌だったので書きませんでした。
まあ書くのにかかった時間は5,6分程度でしたがw
もうね、PCがね、ボロボロなんですよ。
俺の体もボロボロなんですよ・・・。
まあ明日はシフト休みなので一人で家で
柴誕を祝ってますw
で、今日3月のシフト休みが発表になりました。
・・・微妙です。
3月はメロンのミュージカルに参加するつもりで
土曜日に休みを申請したからシフトがおかしくなっちゃった。
今は最高でも3日行って1日休みっていう感じだけど
来月は週に3日しか勤務のないときもあれば8連続出勤もある。
はっきり言って体が持つか心配ですw
まあそれくらいのリスクを負ってでも今回のミュージカルは行かないとね。
今月の青年館けっただけに来月もけると
それこそ完璧なみなみヲタになっちゃうからw