思い出

今になって小学校の頃とかの思い出が蘇ってきたw
あの時流行ってた遊びとか歌とか。
それと重要なことを。
昨日参加してた女の子5人中2人に昔告られてたんだった。
道理であの2人とは会話があまり弾まなかったわけだw
昨日の時点で思い出してればもうちょっと違った対応も取れたのに。
このこと以外にも色々思い出したんですよ。
小学校の時俺のことすっごく好きだった子のこととかw
おかげで大学時代まで大変な思いをしたとか。。。
まあその子自身は悪くないんですが色々とあってね。
書くとちょっとした短編小説になっちゃうので書きませんがw
でも昔のこと思い出したり同窓会とか開いたりすると
急に現実に戻された気分になったというかなんと言うか・・・。
今まで柴ちゃん×10、みなみちゃん×10言ってたのが
すっごく虚しくなってきたorz     
これを機に引退も・・・ありませんねw
虚しい?上等じゃないですかw
とことん虚しくなってやりますよ。