今日で

2月も終わり明日から3月ですね。
今月はヲタ活動もなく日々まじめに暮らしてましたw
仕事変わって一ヶ月目だったし中々忙しかったです。
3月からはヲタ活動も始まるので仕事との両立を頑張ります。
まずは11日のメロンミュージカル。
席は俺が糞で連番者のkatsuさんがまあまあの席なので参加しますw
それが終わったらパシフィックヘブンでの柴ちゃん、めぐ、アヤカのイベント。
結果は見事・・・・落選orz     
ではなく無事に当選。
早い方の時間帯のやつですが。
番号は80人中70番台_| ̄|〇
こんな番号じゃ後から2.3列目の一番端っことか
イベント中も握手の時もおいしくない位置しか空いてないっぽい。
まあてっきり落選だと思ってたので参加できるだけ良しとしますが。
長野以来の握手なので今のうちからネタを考えておかねばw