同窓会

今日はプチ同窓会に参加してきました。
始めは行く気がしなくて一回断りの電話入れたんだけど
誰が来るのかこっそり集合場所に見に行ったら
思いっきり発見されて結局参加することになりました。
結果「行って正解」と思いましたがねw
参加したのは男7人、女5人でした。
その中で結婚してるのが1人と今後結婚の予定のあるのが1人。
まあ両方女の子で男は独身貴族街道まっしぐらでしたがw
約14年ぶりとかに会ったんだけどみんな変わってないね〜。
誰が誰だか一発でわかるもん。
化粧化けしてる奴とかはいたけどw
こうして昔の話をしているとあの頃の思い出が蘇って
・・・・こね〜〜〜!!
あの頃の記憶が全くありません。
ある女の子が「私昔にけ。君の家に遊びに行ったことがあるんだよね」
とか行ってたけど全く覚えてませんから。
「記憶にない」って言ったら
「ひど〜い」とか言われたし。。。
それにしても今日集まったメンバーは
同じ市内に住んでながら中々会わないものだなと思いました。
なんにせよ結構楽しかったです。
時は流れてもあの頃の思い出は流れないものだなと。
「思いではずっと思い出のままの方がいいと」
メロンは言うけどそうでもないなと思った2月の夜。
またこういう機会を設けてみんなで集まりたいなと思いました。