ついに

運命の日が明日に迫ってきましたw
ってか昨日はブログ書き終わったとたんに
PCがフリーズとかorz     
頭きたんでコンセントから抜いてやりましたさ。
そんなわけで1回お休みでしたw
まあそんなことはどうでもよくて
明日からのメロンツアーに向けて今日
休みを取ってきましたw
帰りに「明日から4連休取ります」って言って
相手が口を開く前に
「お先に失礼します」って帰って来てやった。
何気に一日多く休み取ってるしw
気合の現れですねw
なんとか準備も終わったし。
こういうのって準備してるときが一番楽しいかも。
一人でテンション上がってたしw
明日はきっとテンション低いけど。
とりあえず持ち物確認。
鞄  OK!
靴  OK!
着替え  OK!
雨具   OK!
その他諸々  OK!
愛情・・・・だめかもw
ここは嘘でもOKと言っておかねば。
愛情   ok。
完璧だw