菅平に向けて

みんな来週末のメロンin長野に向けて
色々頑張ってるみたいですね。
俺は未だにノータッチですが。
ってかなにかを考える余裕がないんですよ。
いっぱいいっぱいで壊れ気味だし( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
特に考えなくちゃいけないのが初日の5ショットポラ。
どんなポーズにしようかな?
去年は柴&村に腕組んでもらったしな(〃∇〃) てれっ☆
これ以上のことは・・・思いつかない。
思いついても実行できないこと(やってはいけないこと)ばかりだしw
結局はおまかせになりそうな予感。
あとは握手のときの話すネタと
質問用紙が入ってたのでその質問。
カントリーのときは質問用紙出さなかったから
ポラのプレゼントの権利すらなかったしw
今回はそういうミスのないようにしなきゃな。
とりあえず後一週間。
やることは色々あるぞ。