バトン

に〜やんから回ってきたみたいなので書きます。

Q1.1推しメンは誰ですか?
  柴田あゆみさん

Q2.1推しになったキッカケは?
  ストライクゾーンど真ん中だったからw

Q3.1推しメンの好きなところは?
  好きになるのに理由なんて(ry

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
  特にない

Q5.1推しメンに認知されてる?
  微妙w みうなにならw

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
  みうな、 三好

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
  柴ちゃん柴ちゃんみうな→現在

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
  4,5年

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
  「夏」(メロン記念日
  「さあ、早速盛り上げていこか〜!」(メロン記念日
  「This is 運命」(メロン記念日
  「浮気なハニーパイ」(カントリー娘。にry)
  「恋のヌケガラ」(美勇伝

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  アイドルを探せ。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
  エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?
  2001年8月21日→台風で10月の?日に変更
  モーニング娘。コンサート2001  ライブレボリューション夏
  可児花フェスタ記念公園野球場特設会場
  ゲスト ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日
  雨で大変なことになった記憶がw

Q13.思い出の現場はありますか?
  マナハウスだったりCBCラジオの公録だったり。
  こういうイベではプレゼント抽選に強かったw

Q14.コンを見るスタイルは?
  飛んで暴れる系w

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
  貧乏なので無理w

Q16.写真厨ですか?
  最近はめっきり買わなくなった。

Q17.グッズ厨ですか?
  昔は何でも買ってたが最近は写真同様あまり手を出さなくなった。

Q18.コン見る時の服装は?
  上はバティユニ。下はジーパンだったり綿パンだったり。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
  一般人なのでヲタ友なんていませんw

Q20.徹夜上等?
  2年前まではw

Q21.TVとかは要保存派?
  露出の少ないユニット応援してますがなにか?

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
  知りません。

Q23.てかFC入ってますか?
  入ってます。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
  いません。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
  タンポポ柴ちゃんのいる方ね)

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
  ひ・み・つw

Q27.つんく♂について一言。
  メロンとカントリーを飼い殺すなヽ(`Д´)ノ

Q28.ズバリハロプロとは?
  生きがいw

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
  長澤まさみとか 相武紗季とかw

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
  ここでストップw