怒涛

今日から怒涛の一週間出勤だ。
ヤッフォ〜イ!イエ〜ィ!
って盛り上がってみたものの現実はそうではなくて・・・。
初日の今日から既にやる気はゼロックスですw
普通の5日間出勤でも休みたい病にかかるのに
7日間だとそれを通り越して逆にナチュラルハイになってる。
あ〜、休みて〜。
休んで三国志大戦やりにいきて〜よ〜。
新しいカード手に入れたから色々試したいんだよ〜。
昨日行ったら混んでてやれなかったんだよ〜。
3店舗くらい回ったけど駄目だったんだよ〜。
やっぱり休日の昼間は客が多くて出来ないんだよ〜。
だから平日休んで行くしかないんだよ〜。
でもゲームやるために休むのも馬鹿だしねw
それに今月は23,24が出勤日だけど
メロンのツアーで休むから他は休めない。
ってか休んだら収入的に痛いからw
だから明日から残り6連続出勤頑張ります。
とかいいながら明日いきなり休んだりしてw