卒業

ベリーズ石村舞波って子が学業に専念するために
今回のツアー(?)をもってベリ&ハローから卒業するらしい。
こりゃ石村推しのS君はすっごいことになってるんだろうなw
ってかこういう話題は他人事とは思えないんだよね。
メロンもカントリーも危険性は多分に含んでると思うし。
まあメロンの場合は誰かの卒業とかだったら
潔く解散の方が良いけどね。
唯一メンバー変更の無いグループだから
メンバー同士の結束も固くそういう状況になったら
メンバー自信もそれを望んでいるはず・・・そう思いたい。
カントリーは色々あったし新曲が出ないのを考えると
メロン以上に危険な感じがする。
いずれはどちらも起こりそうですが
今はまだ無いことを願って止まない。