三国志

今日は一日ゆっくりしながら長野に向けて準備でもしようと思ってた。
が、それも叶わなかったw
最近ゲームセンターにあるカードを使った
オンラインゲームの「三国志大戦」ってのにはまってて
それをやりに行っちゃった。
元々三国志とかは小学生のときにはまって
またこのゲームを気に三国志熱が再燃してきた。
で、ゲームセンターから帰るときに店によって
三国無双4を買ってしまった。
1〜3は持っているのだが3はパッケージしかないし
2に至ってはパッケージすら無い始末。
1はあったのだが流石にやる気にはなれなかったので
4を購入したってわけ。
猛将伝なるものも最近出たみたいだけど
俺は本編がやりたかったので。
それを家に帰ってからず〜っとやってたから
長野への準備にはノータッチw
まあなんとかなるでしょ。
愛情さえあればw
その愛情も最近は疑わしいものですが・・・。
きっと大丈夫・・・なはず。
明日から3日乗り切って楽しい週末をむかえるぞ!