選挙

明日は選挙の日ですね。
みなさんちゃんと投票に行きましょう。
「誰に入れても別に変わんないから」
って考えてるあなた、俺も同じですw
そういうときは知り合いの名前でも書いてだしましょう。
友達と連携して10票ぐらい入れてやりましょう。
開票したとき無効票で同じ名前が結構あったら
開票した人も面白いだろうねw
まあ俺は一番画数の少ない人&党に入れようかな。
画数が多いと面倒だからw
ってのは冗談でちゃんと日本の将来を考えて入れましょうね。
とはいえ誰に入れても変わんないってのが本音かな。
最初は奇麗事とか良いことばっか言ってても
通ったらなにもしないってのが政治家ですから。
期待はしてませんよ。