ネタ

bati-92005-06-17

あ〜、せっかく花畑でやろうと思ってた
ネタができなくなっちゃった。
どんなネタかというと
琵琶湖の良席チケット持っていって
「メロンヲタだけど今年も来ちゃいました」
μ ’ヮ ’μ<ありがとうございます♪
「今日は琵琶湖でメロンがコンサートやってるけど
蹴っちゃったw しかも〇列目」
μ ’ヮ ’μ<!!
「やっぱり俺カントリー(みうな)が好きみたい」
μ ’ヮ ’μ<!!!
ってなネタで反応を見たかったのにw
先輩が一人参戦ならチケット送り返してもらえたけど
なんか相方が見つかったらしいので・・・。
実はこのようなネタは以前にもやってるんだよね。
で、以外にも反応よかったからまたやりたいなとw
以前はメロンが写真集出して銀座で握手会やったとき。
握手会より前からその日は大阪に
ラルクのコンサート見に行く約束があったけど
急遽握手会が決定したのでチケットだけもらってそっちにいっちゃったw
握手の順番は( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)だった。
そこで一回目は殆どなにもできずに終わる_| ̄|〇
2回目に先輩がめぐに俺のことを振ってくれたので
チケットとは違うネタで
CBCの公録でポスターめぐにもらったんですよ」
( − Δ−) <大事にしてね。
「大事にします(〃∇〃) てれっ☆」
で、柴ちゃんからチケットネタスタート。
「今日はラルク蹴って来ちゃいました」
川σ_σ||<え?本当に?ありがとう。
「だってメロンの方が好きだから(〃∇〃) てれっ☆」
その後は同じネタの繰り返し
ノハ“ З“)<まじで!?
( `_´)<おお〜、すごい
ってな感じでした。
3人同じネタってのが俺らしいなw
花畑ではこのときより長く会話できそうだったのに。
また何か考えなきゃ。