天テレ

昨日もメロンが出てたみたいだから
今日ももしやと思い帰りに車のテレビ
つけたらやっぱりでてた。
少ししか見れなかった&今日で終わりっぽいけど。
でも肝心の柴ちゃんがいないじゃん。
かわりに別の子が柴ちゃんのポジションにいるし。
まあこの子でもいっかw・・・ってよくね〜よ。
と思ってたら柴ちゃん出てきて一安心。
ドラマの中では「柴っち」って呼ばれてた。
今度呼んでみようかなw
で、見てて思ったこと。
入り待ちとか出待ちで握手やサインなんてありえないから〜。
マネやスタッフにかる〜く止められるでしょ。
俺はやったことないけど。
それと女の子があんな一杯のスタンディングなんて
死人がでますよw
ってか
_| ̄|〇フツウニスタンディングノライブソロソロヤッテクダサイ。
おかしくなりそうです。どうにかなっちゃいそうですw
おかしくならない様に仕方なく花畑に行ってきます(言い訳)