日本対ブラ

今日ってか明日の朝方にやりますね。
今回コンフェデは一回もリアルタイムで見れない。
見てたら仕事のとき辛いから
きっと休んじゃうだろうしw
ブラジルは主力を温存するらしい。
ってか今回殆ど主力きてないじゃん。
ロナウジーニョとカカくらいじゃん。
日本舐められてるね。
ドイツの記者とかも「ドイツが予選リーグ
一位通過して次にあたるのは
メキシコかブラジルどっちが言いか?」
なんて聞いてるらしいし。
まだわかんないじゃん。
マイアミの奇跡みたいなことが起こるかもしれないじゃん。
川口が確変入るかもしれないじゃんw
だってブラジルは2軍だよ。
ここで日本も意地みせなきゃ。
とか言いながら結局は・・・。
明日の朝起きたときにがっかりするような
結果だけは避けて欲しいな・・・。