最近

ホリエモン見ないね。
ちょっと前まではテレビつけたら
いつも出てる感じがしたのに。
あれも一種の作戦ですか?w
最近くりぃ〜むしちゅ〜の上田のうんちくも
あんまり聞かなくなったし。
ブームが去ったのか。
ってかくりぃ〜むは最近調子乗ってるしね。
まあ看板番組けっこう持ってるから
当たり前といえばそうなんだけど・・・。
調子乗ってるといえばアンタッチャブルね。
テレビでこそ相手をよいしょ②の腰の低い
キャラを装ってるけど実際はそうでもないらしいし。
昔は好きだったんだけどな〜。
まだ今ほど有名じゃなく伊集院のやってた
ゲームWAVEって番組に出てた頃。
山崎がヒーローみたいな格好をして
無茶やってたあの頃。
今では見る影も無いな。
そういえばゲームWAVEって何気にすごいよね。
本当に売れてない頃からダンディー坂野が出てたしw
ファミ通の編集長の浜さんとか出てたし。
懐かしいな〜、浜さん今何してんだろ?