コンフェデ

なんだよ、ブラジルほぼベストメンバーじゃん。
しかもかなり面白い試合しやがって。
今日会社休んで病院行くことが昨日から決まってれば
起きててリアルタイムで見れたのに。
なんだか損した気分だな。
それにしても俊輔はコンフェデで輝くね。
前回もフランス戦でジダンのお株を奪う
ルーレット決めて見せたし
芸術的なフリーキックも決めたし。
今回は豪快ミドルと惜しくも外れはしたが
フリーキックもいい感じだったし。
前回も今回もゴール決めて自分のユニフォームの
「10」を指差して喜んでたし。
やっぱり「10」番は大きな意味を持つんだな。
川口もけっこう確変入ってたな。
石崎君ばりの顔面ブロック決めてたしw
大舞台に強いとこをみせたな。
後はやっぱり大黒でしょう。
今まで代表に呼ばれなかったのが信じられない
ような働きをしてるね。
両足でシュート打てるし頭も結構強いし
裏に抜けるタイミングが巧い。
まさに「巧」(たくみ)ですw
予選グループは突破できなかったけど
それなりの成果はあったんじゃないかと。
来年がちょっと楽しみになってきた。