コメレス

失恋じぁ〜さん>カントリーの部当ると良いですね。
当ったときは俺の分までみうなをよろしくw
katsuさん>はちゅDVD&写真集は任せましたw
誕生日プレゼントとしてくださいw
nono2さん>両方お願いしますw
もうすぐボーナスの時期ですからw
ちなみに俺の確認したとこぁみにぃの写真集は1つ
DVDは3つでした。
他にもあるかも。。。
ペ☆ヤングさん>
お祝いのメッセージありがとうございます♪
パシイベはメロンもカントリーも申し込んじゃってください。
近いんだから両方いけますよね?w
ヤンマガは今日立ち読みしてきました。
ぁみにぃ・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ