やばい

bati-92005-11-30

画像が3日連続ではちゅだw
今日は俺の誕生日。
ってことで今日も6時半から昨日とは違う奴らが
どっかに連れて行ってくれるらしい。
そんなわけで今日は仕事を早退しました(なに?)
なんか気分的に乗らなくてw
帰りに大阪モータショーの写真を現像しに行きました。
現像中に家に帰るのも面倒だったので近くの本屋に。
ここで自分へのプレゼントとして
「月刊山崎真実」を購入(〃∇〃) てれっ☆
前からほしかったんだよね〜♪
写真を受け取りまだ時間があったのでちょっと寄り道。
そこでぁみにぃのDVD本とはちゅのDVDと写真集を発見。
が購入はせず。
欲しかったけどきっとnono2さんとkatsuさんが買って
俺にプレゼントしてくれるから( ̄ー ̄)ニヤリッ
家に帰ってきて写真を整理した。
はちゅの目線が殆どきてないorz
マーくんはばっちりなのに・・・。
まあ12月のメロンコンのときにでもみなさんにお見せしますね。