コメレス

みんなぁみにぃに食いつきすぎw
nono2さん>
メガネっ娘(;;´Д`)ハァハァなんで反応しないわけにはいきませんw
気が合いますねw
写真集はnono2さんが買って俺に貸してくださいw
ペ☆ヤングさん>ぺさんも駄目でしたか・・・。
今回は本当に落選祭りですね。
>私はミスマガでは岩佐真悠子ちゃん推しです。(笑)
俺は真実ちゃん一筋ですが何か?w
マイム君>さすがぁみにぃ推し、反応が違うねw
レビューは本当に厳しい。
>DDは家でおとなしく(ry
あゆみ一筋なので是非行かねばw
けんさん>19日はみんな落選してますね。
FC役立たず過ぎ。
>サルでもにけ。さんと間近でレスきたしね(w
あれで一瞬やられかけましたw
写真集はnonoさんが飼うのでけんさんはDVDの方お願いしますw
岩さん>
>奇跡的に19日夜2枚当選でした。
神キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
うらやまし過ぎです。
岩さんの事だから仕事なんて休んで行くんだろうな〜w
ノハ“ З“)<仕事と私どっちが大事なの?
(岩´Д`)<もちろん岡(ry
turfさん>ぁみにぃ推しではありません。
眼鏡推しですw
柴ちゃん+眼鏡=死ねる。
秋葉は行ったことないしこれからも行かないでしょう。