どうも〜。

bati-92005-11-28

フットサルでガッタスよりもミスマガのほうが
推しメンが多いにけ。で〜すw
まあ推しというか愛情の度合いは違いますが。
ガッタス柴ちゃんみうな10とするならば
ミスマガぁみにぃとはちゅと山崎真実ちゃんで9。
・・・かなりの僅差じゃんw
まあ冗談はそれくらいにして・・・。
お金がないんです。
でも欲しいものはたくさんあるんです。
まずGatas Brilhantes H.P. 書籍「スピリッツ オブ ガッタス
まだ手に入れてないんです。
この他にも雑誌や単行本も欲しいのがいっぱいあるし。
今日(?)発売の週刊大衆は山崎真実ちゃんが表紙だから欲しいし。
って300円くらいだから買えば良いのにw
それにぁみにぃの写真集やDVDも欲しいしw
はちゅの写真集や(ry
山崎真実ちゃんの写真集(ry
みなみちゃんのDVDも(謎)
メロンの良席も欲しいし。
柴ちゃんの愛情も(ry
とにかく欲しいものが多すぎなんです。
一番欲しいのはお金ですけどねw