今日も

暑かったね〜。
もう仕事するのが面倒で×②
エアコンは微妙に壊れてるっぽくて
俺のとこまで冷気がこないし_| ̄|〇
一人汗ダクダクでした。
もういっそのことドロップアウトして
引きこもりたい気分ですよw
まあ性格上引きこもれませんが・・・。
ってか日本の引きこもりの8割が男だって。
しかも平均年齢が26.6歳。
いい年したおっさんがなにやってんだか。
引きこもった原因は人それぞれだろうけど
引きこもってるうちに対人恐怖症になったりするみたい。
人と話したり接したりするのが怖いって、
童貞じゃあるまいし。あっ、童貞かもw
それは相手が自分をどう思ってるか考えすぎなんだと思う。
こういうこと言ったら相手はどう思うだろう?とか。
でも実際は相手は自分が思ってるほど自分のことを
気になんかしてませんから。
俺の場合は「人の気持ちは関係なしだぜ」ですがw
仕事休むときも「俺が休んだら残りの人は大変なんだろうな」
って一瞬は思う。本当に一瞬ねw
でもすぐに「まあ大変なのは俺じゃないし休んでも関係ないな」
って思ってしまうんです。
そんなこんなで昨日も休んだわけですがw
ここまで自己中なのも困り者ですがね。
とりあえず引きこもってないで外に出て来い!!
外は楽しいぞ〜♪