お盆

もうすぐお盆休み。
休みに入る前にメロンの申し込み
しようと今日銀行で10万おろしてきた。
俺を含めて5人分払わなきゃいけないので。
まだ誰も俺の口座に振り込んでくれないし_| ̄|〇
振込みは郵便局だけど仕事帰りには窓口はやってなかった
ので振込用紙だけもらって帰ってきた。
明日にでも機械から振り込んでこよう。
ってかお盆は今日まで予定が無かったのに
今日になって急に2件も予定が入ってきた。
せっかく家でごろごろしようと思ってたのに・・・。
両親は母方の実家に帰るから家には俺しかいない。
正に俺の城って感じでw
まあ5日間休みがあって予定が無いのも寂しいので
誘われてちょっと嬉しかったりw
誘われるうちが華だよね。